影虎のまた~りMHF日記

2鯖で活動中の影虎のまった~りなMHF日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逃した逆ディアは600万!

どうも~KAGETORAですヽ(´ー`)ノ

いや~タイトルの通り先週の逆ディア逃しちゃってね3戦くらいしかできませんでした・・・

一応団員に見せる約束してたので5針動画あげときますね


とまぁ改善の余地はありますが練習できなかったのでこんな感じです(申し訳ない)




真面目な話しすると弓は慣れも必要だから(俺は)ソロで担いでやってればコツ掴めるかも!



・・・さてさて今週は色々とやること多いですねぇ(´・ω・`)

入魂やら剛種やら逆襲やら剛チケやらやら・・・

あと太公望作り開始しました!カジキ3000匹は遠いです><

現在1000匹

次回は剛パリ近接の動画でもあげます~
(´・ω・`)ノシ マタネ~

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....





テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/02(木) 01:12:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第1回更新 スミスの大冒険

どうも~お久しぶりです。

第1回更新からサボってたらこんな時期になりました(笑)
今回はスミスの大冒険ということで猟団員3人で剛種ベロキュロスにチャレンジ!

勿論スミスの大冒険ですから主役はスミスになっております。



いかがでしたでしょうか?スミスさんがやってくれましたね!
今回の大冒険は失敗ということでまたいつかスミスの大冒険Part2だしますね。
まぁこの調子でこれからも動画をあげるつもりなので編集やBGM,字などもいれて
上達していきたいと思います。

ではまた今度お会いしましょう^^ノシ

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/22(月) 15:21:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MHFブログはじめました!

どうも最近暇な影虎です(´ー`)y─┛~~


・・・てなわけでMHFのブログをはじめることにしました!

まぁ内容はgdgdですがとりあえずは動画を撮って流してみたり装備を作って公開したり
あとは~普通の日記ですかね~(笑)


あ・・・あとそのうち飛鳥のプロフィールやらなんやらも載せますね。

次回に乞うご期待!・・・しないで待っててね。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/14(日) 08:19:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

影虎

Author:影虎
サーバー   2鯖
HR       299
所属猟団    恋の狩人
好きな武器  ランス,ガンランス,弓

恋の狩人リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)

RSSリンクの表示

最新トラックバック

今まで来た狩人は

検索フォーム

QRコード

QRコード

